まあまあの夢2

 こんにちは?こんばんは?ルシュカです!
また夢を見たんです!
寝ているとまた同じような夢を見てですね、失神しちゃってた子が行きなり起きてびっくりしました!
どうやら向こうの世界とこちらの世界では時間が違うようです。
その子があんまりにも怯えるので声をかけようと思ったら逃げちゃいました。
追いかけてみたら着物の裾踏んじゃって。こけました。
そこで目が覚めちゃって。

その子、スゴい美人でした。

いや、だってビビりましたよ!?私だって!!
なんか、和風のお姫様というか...
あ、でもなんか逃げる前に何か言ってたようナ?気もしなくもないようナ?
「.....復活......御姉様...........知らせr......」
なんか、意味わからん´∇`
でも、何となくイヤ~な予感が...しなくもなくもない?
                  続く........?