まあまあの夢1

このお話の主人公は私のオリ棒です

 

 

こんにちは!私の名前はルシュカです。この前からちょっとおかしな夢を見ていて、、、

まず、夢の中の知らない所(日本風のお屋敷カナ?)で目が覚めるんです。そしてなぜか私が着物を着ているんです。部屋の中には日本人形(?)がいて、私にそっくりな着物をきてるんです。                           

廊下に出てみるとなーんか黒っぽいもやもやしたヤツがいるんですよね~。で、そいつに近寄ってみるといきなりこっちに向かってダッシュしてくるんですよ。で、かわさないままボーっと立ってたらすり抜けちゃって。

びっくりしたけど相手のほうが驚いたみたいで失神しちゃったんです。

で、まあ1日目はその場所で目が覚めちゃったんです。でも、、、

また寝ていると次は自分が前に目が覚めた場所から続きの夢になってて。まあ、前のほうにあった曲がり角を曲がったんですよ。そしたら妙にカビくさくて、「あれ?夢の中で臭いってするっけ?」とも思ったんですが次の瞬間後ろの方からすごい甲高い悲鳴が聞こえて。行こうとしたらまた夢が覚めちゃったんですよ~。

                            続く、、、?